HOME   »  落書き
RSSフィード
ちびふぃおな

こんな感じ。
普通じゃない人間がまだ普通じゃないことに気づかないで普通に暮らしていた頃。
へいき

今回PFやる前とやった後とでは格段に作業速度が違くなりました。
さっさか描けるようになった気はするけれど、描けないものが多い状況は変わらないので、PFアフター終わったら修行しようと思います。

この人が昔誰かとした約束のお話を描きたい気持ちが高まりつつあったりしますが、それはそれでまたの機会になるか、あとでここに文章で追加してしまうか。
でも書くのって難しいですね。
プロフィール

秋夜 鮭

Author:秋夜 鮭
ピクシブでお絵かきしていたりする人です。
TCGもやったりします。

最新コメント
最新トラックバック

PAGE TOP
