HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト創作  »  近未来的な世界観の特殊能力ものの創作
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偉佐試し

を、やりたいなーという願望だけあります。まずはピクシブの企画の色々を終わらせてからですが。
そしたらなるべく企画はPFだけに絞って、創作交流したいなーと。

↑の子はその創作の主人公格みたいなのです。
偉佐(いさ)・アーベドザーデ
20歳くらい。日本人とイラン人のハーフ。
能力は金属操作。金属と合体すればいい。
性格は私のキャラの中では結構善良な方。でも犯罪組織の一員。
疑似家族の17歳台湾人少女とぷらぷらしてる。職業便利屋。
能力の金属操作でそこらへんにある鉄くずとかを加工して即席のガワみたいなものを作って変身ヒーローみたいにして正体を隠したまま能力を使用する。
絶対に描くの面倒くさい!! でも描いてみたい!! というキャラです。

世界観は超能力を持つ人間が徐々に増え始め、能力を持つ者が差別を受けている近未来っぽい世界。
差別を受けるので能力を持つもの同士で団結し、犯罪組織になったり、そういう犯罪組織を取り締まる対能力者組織に所属する能力者がいたり、能力を隠してひっそりと暮らす能力者がいたり。

っていうのを、やりたい です。
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

秋夜 鮭

Author:秋夜 鮭
ピクシブでお絵かきしていたりする人です。
TCGもやったりします。

最新コメント
最新トラックバック

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。