HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト創作  »  弟の方も描いたので
RSSフィード
大体こんな感じリアム



ウィリアム・チリアット(リアム) 18歳
・総長セコムその2の双子の弟の方。姉ほど魔術師としての才はなく、その代り魔術に頼らなくてもかなり強い。どちらかといえば異端審問官の戦い方に近い。
・戦闘特化型の魔術師としては結社内でも5指に入る。
・姉同様ロアに忠誠を誓っている。以前は姉同様普段は使用人をしていたが、ロアが総長になって以後は大体彼と共にいる。
・教会内部の人間と接触し、諜報活動も行っている模様。
・笑わない

二人とも白髪で瞳の色は青い。ロアの為なら何でもやる。
ロアのもとにくる以前に人間として壊れてしまっているので実はロア以上に厄介な生き物。
というか、魔術師が大概頭がおかしくて、ある程度常識というものをわきまえているロアがかなりまともというか、たぶん一番まともな感性を持っている。
まともな感性持ったうえでまともでない道を歩んでいるところがより一層たちが悪い(ロア)

自分で作っておいてなんですが、基本幸が薄くて幸せになってほしい姉弟ですね。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール

秋夜 鮭

Author:秋夜 鮭
ピクシブでお絵かきしていたりする人です。
TCGもやったりします。

最新コメント
最新トラックバック

PAGE TOP
